昔と違い最近の歯医者は、痛くないですよね!とは言っても、いくつになっても歯医者は苦手だね〜!
ところで、歯医者には保険適用のものとそうでないものがありますよね! で、相手によっては保険外の費用のかかるものを勧めるわけですが、知ってのとおり保険適用治療と適用外治療ではかなりの値段の差が有りますよね!
普通の家の家庭に育ち、今、普通のサラリーマンのあなた! 保険適用外の治療を勧められた事が有りますか?
ほとんどの人は 自分から願い出ない限りは余りないようなんです!
けれど、人によってはほぼ必ず保健適用外の治療をすすめられるそうなんです。
歯医者はそれを何処で見分けるか?
以外に簡単で保険証の番号なんです!
保険証の番号が1番なら社長、2番なら副社長、3番なら専務と番号が若いほど会社の上の幹部と言うわけで 当然に家族も若い番号になるわけで、そういう人が来たら、「こういう治療もあるんですが・・・」と保健適用外の高い治療をすすめるそうなんです!