ハンドメイド・ルアーにて検索・訪問された方は左側カテゴリー欄の ハンドメイド・ルアー  からお入り下さい
まだ記事は少ないですが時々、更新しています。

2012年04月04日

グリムス 大人の樹

グリムスが大人の樹に成長しました^^
今回はなんと・・・・・

「キャンディの樹」

大人の樹はこれで3本めです。 (*^。^*)
植樹先の予定は中国かアフリカだそうです!!

元気に育ってくれると嬉しいんですけどね^^

「グリムス 大人の樹 3本目」

グリムス 大人の樹 3本目.JPG

 命名  キャンディの樹

今日の山形は昨日からの暴風雨

昨晩は風の音がビュウ〜ビュウ〜 ゴ〜ゴ〜
おまけにサカリのついた猫が

 ニャア〜ニャ〜 ニャアニャア
完全に寝不足な朝・・・・・

おまけに外は冬景色
・・・4月と言うのに積雪をともなう雪・・・

「風は強いし 雪は冷たいし寒いし」

散々な日でした(ーー;)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ エコマーク
posted by はやちゃん at 20:13| 山形 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやちゃんご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
ともたんで〜す

グリムスキャンディ型かわいいね〜
植林今中国にもしてるんだねぇ〜
ともたんのグリムスは記事更新度激減で
大人の樹にはまだまだ〜って感じですわ〜
( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by ともたん at 2012年04月04日 23:26
おはようございます(^^)
キャンディーの樹、可愛いですね〜!
きっと元気に育つでしょうね^^

先日は、天気が大荒れでしたよね〜。
色んな予定が、変更になって、バタバタでした。

サカリのついた猫…そういう時期ですね。
それで、寝不足になるのは、ツライですよね。。
Posted by りい子☆ at 2012年04月05日 08:15
キャンディの樹、元気に育って欲しいですね(^ω^)

今回の爆弾低気圧は凄かったですね。
台風並みというより大型台風の威力でしたよね。
こちらも電車は止まるし壊れた傘はたくさん捨てられてるし酷いものでした。
Posted by ティーグ at 2012年04月05日 08:43

はやちゃんさん こんにちは♪

はいはい
こっちも猫がすごいです^^
こっちはかなり暖かいけど そんなに寒くても
春は春なんですね^^;

>東北や北海道も大変でしたね。
なんかここんとこの地球は やっぱり変だね。

Posted by mana at 2012年04月05日 13:38
おぉ(゚ロ゚屮)屮
グリムスは長い時間かかりますよね
私は11本目がんばるぞ(*´σー`)エヘヘ
Posted by とうふ at 2012年04月05日 14:35
> ともたんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)
時おり見にはいっているのですが^^

以前、毎日のように更新していた頃はそれなりに育ったようですが・・・
更新頻度が落ちちゃうとなかなか育ってくれなくなっちゃいますもんね!

Posted by はやちゃん at 2012年04月06日 17:13
> りい子☆さんへ

りい子さん、今日は^^
寝不足の上にこの日は早出だったんですよ!!
しかも出社してみればいきなりのトラブル・・・・
早朝から、お偉いさんに電話して 聞きたくもない声を聞かなければならないし・・・・

自分も散々でした・・(ーー;)
Posted by はやちゃん at 2012年04月06日 17:17
> ティーグさんへ

今回の爆弾低気圧は我が家にも被害が・・と言うか飛んできた何かで愛車に傷が・・・・ (ーー;)
チョコっとですけどね!!
全国版のニュースにはなっていませんが山形県でも 風による事故で重体になっている方がおるようです!
Posted by はやちゃん at 2012年04月06日 17:22
> manaさんへ

猫さん達は全国的に春なんですね^^
風と言うには台風なみですもんね!!
Posted by はやちゃん at 2012年04月06日 17:24
> とうふさんへ

11本めですか(@_@;)
ヒェェエです(笑)

凄いな〜さすが、とうふちゃん^^
Posted by はやちゃん at 2012年04月06日 17:26
グリムス、面白い形ですね
キャンディの樹ですか?^^
なるほど・・・

ここのところ、こちらも風が強くて
気温低めですね〜
花冷えなんて言いますし、体調に
気をつけてね^^*/
Posted by たえ at 2012年04月06日 19:30
> たえさんへ

お心遣いありがとうございます^^
以前として夜間は雪が舞っているようなんです・・・
けれど日中はそこそこまで気温が上がる・・・

なんか今年は変な天気です・・・
Posted by はやちゃん at 2012年04月06日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

